] 落語大好き一家の日記 ・・・毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを! デコレーション エクレア探してるのに、「みそかつ」?


知り合いのブログを読んでいるうちに、デコレーション エクレアって文字が目に入ってきた。

デコレーション エクレアって美味しいそう♪ しずちゃんの日記



ううん、美味しそうだ。

大好きなエクレアに、デコレーションという文字がなんとも魅力的。

どんなのか見てみたい!


楽天で売っているかな?と検索してみる・・・、が見つからない。
じゃデコレーション抜き(笑)でエクレアで検索してみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エクレアはいっぱいあります。(当たり前か(笑))

これも美味そう、あっ、これも・・・


えっ?

これ・・・何?

エクレアで検索してるのに・・・

なんで、「みそかつ」???

名古屋名物のみそ串かつ?・・・じゃなくて【名古屋】みそかつ

あっ、これエクレアなんだ!

串も食べられます、だって。

うう~ん。

名古屋って何だか不思議なところかも(笑)


こんなのもあったよ(汗)
名古屋ならではのエビフライ?・・・ではなく【名古屋】えびふりゃ



ところでデコレーション エクレアは何処?




あった。

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://upupup1002.blog94.fc2.com/tb.php/10-1eaba142
