] 落語大好き一家の日記 ・・・毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを! 生キャラメルに“クリーム”が新登場!なんだって。


生キャラメルって奴がもの凄い人気になっているようですね。

タレントの田中義剛さんの花畑牧場から人気に火がついて、今では他からも色々でているみたいですが、

やはりここは元祖の花畑牧場の生キャラメル、食べてみたいですね。

とは言ってもまだまだ人気は続いているようで、花畑牧場のサイトをみても売り切れ・・・(汗)

お一人様1日1セット限定販売とさせて頂いております、って表記もあって、やはり強気の商売(笑)


こりゃ、当分無理かな・・・


そんなわけで生キャラメルで検索して色々見て回っていたら、

こんなのありました。

自分で生キャラメルを作ってみよう!



へえ~っ、生キャラメルって自分で作れるんだ?

これは面白そう!

意外と簡単そうですね。

そのうちチャレンジしてみようかな。

「万が一失敗して固まらないときは、ミルクキャラメルクリームとして、パン等に塗って食べればいいので、失敗を恐れずチャレンジしてみてください。」だって。なるほど。


ところで先の花畑牧場の生キャラメルに新製品が出ていました。

花畑牧場 生キャラメル クリーム

ん、これって失敗作の・・・、なわけないか(笑)

これは、まだ買えるみたいです。

美味しそう、です。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://upupup1002.blog94.fc2.com/tb.php/12-ecb684e7
