] 落語大好き一家の日記 ・・・毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを! KAT-TUNの亀梨 酔ってトラブル ~人気者は大変だなあ(笑)


KAT-TUNの亀梨和也(22)が、酔ってタクシー運転手と口論になり警察に事情を聴かれるトラブルがあったことが17日、分かった。
 トラブルが起きたのは10月23日の未明。亀梨が自宅に帰宅しようとタクシーに乗った際、ドライバーの選んだ道が間違っていると勘違い。運転手に「道が違う」と声をかけたところ、運転手も車外に出て激しい口論となった。
livedoor ニュース - KAT-TUNの亀梨 酔ってトラブル



昼間、コンビニで買い物をしていたら、亀梨酔って暴行?とかパトカーが3台出動というような新聞の見出しが目に飛び込んできた。

俳優石垣佑磨の暴行事件と並べて書いてあるし、これは大きな話題になっているのかな、と思い、
(もっともよく見たら「東スポ」だったので、まあ半信半疑ではありますが(笑))
家へ帰ってネットでニュースをみてもあまり大きな話題にはなっていません。

さすがジャニーズ、なんて妙に納得しながら(笑)この記事を読んでみると・・・


なんだ、暴行でも何でもないじゃないの。

これくらいで、新聞の一面(いくら「東スポ」でも、ねえ(笑))に書かれるなんて、
人気者は大変だなあ、なんてさっきとはまるで逆の感想(笑)

「来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ「神の雫」ではビール会社の社員役を演じるため、酒がらみのトラブルはご法度。」だそうです(笑)


まあ、酒で自分を見失うようなことはしちゃいけないだろうけど、

22歳の若者があんまり大人しくなりすぎても魅力なくなっちゃうんじゃない?

どちらにしても程度問題には違いないけど、ね。

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://upupup1002.blog94.fc2.com/tb.php/17-0475137b
