] 落語大好き一家の日記 ・・・毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを! 笑点 楽太郎が歌丸さんの悪口ばかり・・・
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


楽太郎:そこに車止めない!邪魔だ、車止めない!
歌 丸 :見逃してよ。
楽太郎:どきなさい!今歌丸の霊柩車がでるんだから。
歌 丸 :一枚持って行きなさい。
(9/21放映 笑点大喜利より)


時々、妻が笑点を観た後機嫌が悪くなる。

それは・・・


「だってね、楽太郎が歌丸さんの悪口ばかり・・・。」
「だけど、それは番組の中での役割って言うか、設定というか・・・、
別に本気で仲が悪いわけ無いんじゃないの?」
「でも、言い過ぎ。死ぬ、とかいつ辞めるの、とか。」

妻の頭の中では、楽太郎は完璧に悪太郎になっているようだ(笑)
(別に妻が歌丸さんのファンって言うわけではないと思う。たぶん(笑))

「昔もあったよね、歌丸と小円遊とか・・・」
「あっ、それ覚えてる。」
「禿げ、とか化け物とか散々言い合っていたけど、ほんとうは二人もの凄く仲良かったらしいよ。

だから、小円遊が亡くなったとき歌丸さんはすごいショックを受けていたって。」
「ふうん、そうなんだ。・・・でも言い合ってはいたけど、死ぬ、とか死んだ方が、なんて言わなかったでしょう?」
「うん・・・、たぶん。」
「やっぱり楽太郎はひどい。」

結局話は元に戻る(笑)

こんな会話が成立するのだから、やっぱり笑点ってすごい番組だ、ね。

さすが始まって40年以上にもなる長寿番組。

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://upupup1002.blog94.fc2.com/tb.php/2-77777a01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。