] 落語大好き一家の日記 ・・・毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを! 今朝は、ちょっと良い気分


今朝は、ちょっと良い気分でした。
ま、朝一番に落語番組の録画を見せられて(笑)
それが、なかなかいい感じだったので。

「甲府い」 柳家小三治:落語入門 東京・上方、笑って楽しく

ちょっとしたことが一日の調子を左右するもんですね。
毎日、良い落語を観てから活動開始、だったら、
もしかするとものすごいことになるかも(笑)・・・なんて。

ま、そんな事ばかり言ってる場合じゃないか(笑)

変なニュースを聞くより、つまらない新聞記事を読むより、
落語の一つでも聞いた方がずっとまし、ってのは、間違いねえな。

とかなんとか。

居眠りしているのが一番幸せ、なんてのが本音だったりして、ね(笑)


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://upupup1002.blog94.fc2.com/tb.php/25-9da8a3c1
